新型コロナの影響で、スポーツ興行が無観客もしくは人数制限下での開催を余儀なくされている。このピンチを、テクノロジーの導入などによってチャンスに変えられるかが現場の大きな課題だ。アフターコロナ時代に向けたスポーツ界のビジネスモデルの変革とチャンス、無観客開催を実現するテクノロジーの現状と未来への期待、収益化に向けた課題などを議論する。

前沢 賢 氏
北海道日本ハムファイターズ 取締役 ファイターズ スポーツ&エンターテイメント 取締役 事業統轄本部長
前沢 賢 氏
葦原 一正 氏
ZERO-ONE 代表取締役
葦原 一正 氏
上林 功 氏
追手門学院大学 社会学部社会学科スポーツ文化学専攻 准教授 スポーツファシリティ研究所 代表取締役
上林 功 氏
内田 泰
<モデレーター> 日経クロステック編集委員/日経エレクトロニクス
内田 泰

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