加速する働き方改革の時代、ソフト・サービスを充実させ、顧客密着度を原点に国内生産を続けてきたレッツノート。ハードウェアとソフト・サービスの商品企画・開発コンセプト、などニューノマルな時代に向けてこれからどのように進化するのかをマーケティング・開発・モノづくりの観点からご説明します。

※ノートPC部門1位 「顧客満足度調査 2020-2021」(日経コンピュータ 2020年9月3日号)

矢吹 精一 氏
パナソニック コネクティッドソリューションズ社 モバイルソリューション事業部 神戸工場
矢吹 精一 氏
上田 大 氏
パナソニック コネクティッドソリューションズ社 モバイルソリューション事業部 開発センター
上田 大 氏
作田 繁昭 氏
パナソニック コネクティッドソリューションズ社 モバイルソリューションズ事業部 オペレーションセンター
作田 繁昭 氏