これからは顧客との絆を深くするコミュニケーションが重要。顧客接点クラウド「カイクラ」なら、電話やテキスト、非接触、リモートなどの会話機能をトータルで提供。自動送信や音声テキスト化、AIで会話の効率化と見える化を実現。個人の属人的な顧客対応をチーム対応に。現在1500社2500拠点以上で利用中。
開催概要
日時 | 2020/10/22 14:05~14:35 |
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シンカ 代表取締役社長

講演番号(セッションコード):W-2242
これからは顧客との絆を深くするコミュニケーションが重要。顧客接点クラウド「カイクラ」なら、電話やテキスト、非接触、リモートなどの会話機能をトータルで提供。自動送信や音声テキスト化、AIで会話の効率化と見える化を実現。個人の属人的な顧客対応をチーム対応に。現在1500社2500拠点以上で利用中。
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