「カイクラ テレワークソリューション」は、withコロナ時代、在宅勤務とオフィス勤務が混在する状態でも、チームでの電話対応を可能にする。

 自宅にいてもオフィスにいても着信履歴や顧客対応履歴を瞬時に把握し、折り返しなどのチーム対応が可能になる。

 在宅勤務者宛てへの電話を、オフィス出勤者が対応することは、出勤する人に電話が集中し負担がかかってしまう。これにより今までなかった不公平感がうまれ、社内エンゲージメントにとっては悪影響になりかねない。

 カイクラ テレワークソリューションでは、着信時に社名・名前はもちろん対応履歴などの顧客情報表示されるので、過去のやりとりを見ながら通話が可能。通話内容は自動で録音&テキスト化され、オフィスにいなくとも社内共有ができる。

 他にもアプリのインストール不要で、ブラウザだけで簡単に1対1でのビデオ商談・会議が行える機能を有しており、カイクラ テレワークソリューションの管理画面で一元管理することが可能だ。

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