
本資料は、AI・デジタルソリューション「Pactera X(パクテラ クロス)」を導入することによって、企業における日々の煩雑業務がどのように軽減されるかについて、ケースごとに紹介している。Pactera Xは、成約率の高い営業社員や顧客満足度の高いコールオペレーターといったトップパフォーマー社員の電話での応対や会議での会話など、これまで活用が難しかった非構造化データを蓄積・解析し、組織内での共有・継承を支援する。組織内の全員がその価値の高いノウハウを活用することを実現している。
本資料は、AI・デジタルソリューション「Pactera X(パクテラ クロス)」を導入することによって、企業における日々の煩雑業務がどのように軽減されるかについて、ケースごとに紹介している。Pactera Xは、成約率の高い営業社員や顧客満足度の高いコールオペレーターといったトップパフォーマー社員の電話での応対や会議での会話など、これまで活用が難しかった非構造化データを蓄積・解析し、組織内での共有・継承を支援する。組織内の全員がその価値の高いノウハウを活用することを実現している。
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