新型コロナウイルス感染拡大の影響でテレワークを始めたものの、情報共有がうまくいかず業務効率の低下に悩んでいる企業も多いのではないだろうか。そうした課題解決に提案したいのがグループウエアの導入だ。

 本資料は、ネオジャパンが提供するグループウエア「desknet's NEO」の主要機能から導入実績、価格表までを網羅した総合カタログ。desknet’s NEOは20年以上にわたって中堅・中小企業から大企業まで多くの企業・団体での導入されており、グループウエアとして高い評価を受けている。機能面でもスケジュール、メール、申請の電子化、ファイル共有などの27のアプリケーションを標準搭載しており、昨今のテレワークの実現に向けたWeb会議を追加することも可能。さらに、業務アプリ作成ツール「AppSuite」と組み合わせることで、業務に合わせた様々なアプリケーションを作成できる。

 効率的なテレワーク、DXの推進が期待できるdesknet’s NEOは、導入前の無料トライアルも可能となっている。グループウエアを使っていない企業であれば、まず手軽に試してみてはどうだろうか。

以下のボタンから資料PDFをダウンロードできます