リモートワーク時代の非対面商談・顧客対応を強力サポート『カイクラ テレワークソリューション』

 在宅勤務とオフィス勤務が混在する状態でも、チームでの電話対応を可能にするサービスです。自宅にいてもオフィスにいても着信履歴や顧客対応履歴を瞬時に把握し、折り返しなどのチーム対応が可能、機会損失を0に近づけます。

 また、着信時に社名名前はもちろん対応履歴などの顧客情報表示。通話内容は自動で録音・テキスト化され、オフィスにいなくとも社内共有ができます。場所を選ばず会社の固定電話対応ができるので、withコロナ時代の働き方に柔軟性を提供します。

 また、新アプリのインストール不要・ブラウザだけで簡単に1対1でのビデオ商談・会議が行える機能がオプション機能として登場。対面商談をしたいが難しい、遠方でも顔を突き合わせて会話をしたいなどリモートワーク時代のオンライン商談も可能になります。