withコロナ時代のニューノーマルな働き方とは
~BPO&AI-OCRがパンデミック対応とテレワークを実現します~

 コロナ禍以降、残業の多い業務やテレワークが難しい業務をアウトソーシングすることで、働き方改革・人手不足の課題を解決するニーズが高まっております。また、在宅ワークを実現するにはペーパーレス化や入力の手間など最小限に抑えることも重要となっています。この度、不二家システムセンターと三菱電機ITソリューションズとの2社で「働き方改革/ニューノーマル時代のBPO」についてご紹介いたします。

 ★三菱電機ITソリューションズのAI-OCRソリューション

  • 受信FAXを自動データ化、自動仕分け、自動返信機能を搭載 - 受発注業務向けクラウド型AI-OCR MELFOS on Demand

 ※製品詳細は -> https://www.mdsol.co.jp/lp/melfos/

 ※連絡先について

  • 住所      :164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー
  • 部署      :流通ソリューション営業課
  • TEL       :03-5309-0639
  • ホームページURL :https://www.mdsol.co.jp/

 ★不二家システムセンターのアウトソーシングメニュー

  • FAXでの受発注業務や問合せ対応などのコールセンター BPOサービス
  • 売掛・買掛などの財務経理系業務 BPOサービス
  • 請求書・カタログ・名刺など印刷発送業務 BPOサービス

 ※サービス詳細は -> https://www.fujiya-sc.co.jp/facility/bpo.html