LMISで社内ITのコスト最適化とサービス品質の悩みを解消!
~ナレッジの集約と業務の標準化で全体最適を実現~

 エンドユーザに安心してITサービスを利用いただくためには、窓口となるヘルプデスクの存在は欠かせません。ヘルプデスクでは、お客様のニーズに対して適切に対応することが求められますが、ITの専門性がますます高まるにつれて、対応品質のばらつきや属人的な対応といった問題が発生します。

 こうした状況に陥らないためにも、ヘルプデスクの対応品質を標準化することが重要です。また、分散した膨大なナレッジを1つに集約し利活用の幅を広げることで、属人的な対応を排除しパフォーマンスの改善にもつながります。

 ユニリタでは、ナレッジの集約と業務プロセスの標準化により、全体最適化を実現するソリューションを提供します。