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「システムのお守り」からIT部門を解放した結果は? 6社の取り組みを定量評価V
デジタル変革の時代において、IT部門の役割はビジネスのけん引および戦略的競争優位性の実現へと移行している。しかし、多くの企業では依然として、複雑なレガシーIT...
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社内のPCやサーバーに潜む個人情報、根こそぎ洗い出すには?V
2020年6月に国会で成立した改正個人情報保護法が、2022年春にも全面施行される予定だ。施行後には、個人情報を漏洩した企業の負担は一段と重くなるだろう。本人...
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「リモート勤務」織り込み済み、社員がどこにいても困らない就業管理とは?V
2020年、新型コロナのパンデミックに伴い、従業員の働き方が一変した。ニューノーマル時代を迎えた今、業務遂行を目的とした労務管理だけでなく、個人のケアまでも含...
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EC売り上げ36%増のアンダーアーマー、鍵は「接点」と「スピード」V
米スポーツブランド「アンダーアーマー」の日本総代理店、ドームはEC(電子商取引)の売り上げを36%増やした。勝因は、顧客との接点を増やすとともにプロモーション...
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悩ましいファイルサーバーの移行先、チェックリストで選ぶ最適解V
企業情報システムのクラウド化が進むなか、ファイルサーバーのクラウド化に頭を悩ませている担当者は多いのではないだろうか。クラウド化するとなると、構成も複雑になる...
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いまこそ金融機関が本気で取り組むべき2つのテーマV
新型コロナウイルス感染症の拡大は、近年の金融機関が直面してきた様々な課題を改めて浮き彫りにしている。とりわけ、業務のデジタル化に関しては、切迫感がさらに高まり...
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EC事業の有力企業が注力するオムニチャネル、成功のポイントを解説V
オムニチャネル構築を任された担当者に向けて、実現までの工程を6ステップで解説する。各ステップでやるべきことをまとめている。また、オムニチャネルで活用できるスマ...
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人手不足だが顧客接点の強化が急務、重要性高まるコンタクトセンターのDXとはV
コンタクトセンターのプロフィットセンター化を目指す企業が数多く見られる。一方で慢性的なオペレーター不足に悩んでおり、電話、チャット、メールなどコミュニケーショ...
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データの宝庫「顧客の声」を生かす、成長の核となる次世代コンタクトセンターV
ここ数年、コンタクトセンターに期待される役割は、単なる窓口から重要な顧客接点へと大きく変わった。しかし、多くの企業はふさわしい活用をできていない。成長戦略の核...
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AI対話や感情分析も実現可能に! 動画で理解する次世代コンタクトセンターV
コンタクトセンターの役割が大きく変わりつつある。昨今は市場や顧客のニーズを、製品・サービスを迅速に反映することが求められるからだ。コンタクトセンターは「顧客の...
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驚くほど高い新卒MRの自動車事故率、安全運転を社員に“刷り込む”コツは?V
製薬関連業界の新卒MR(医薬情報担当者)の自動車事故率は69.7%。驚くほど高い。事故を削減するには、継続的な安全運転指導をし、安全運転意識を持続させる仕組み...
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クラウド化はゴールにあらず、既存資産生かすデジタル改革の進め方と3つの注意点V
多くの企業がデジタル変革を加速させる中で、クラウドをいかに活用するかが極めて重要になっている。だが、独自のITシステムを作り込むのを常としてきた日本企業にとっ...
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ツール採用の条件は? データ分析の実践に関する実態調査V
提供:ジャストシステム 回答締切:2021年02月14日