ホワイトペーパー:IT AI・分析 データの宝庫「顧客の声」を生かす、成長の核となる次世代コンタクトセンターV (2021/01/05) AI対話や感情分析も実現可能に! 動画で理解する次世代コンタクトセンターV (2021/01/05) AI開発の「試行錯誤」を高速に回す、最速級ワークステーションとNASの実力V (2020/12/24) ツール採用の条件は? データ分析の実践に関する実態調査V (2020/12/21) データドリブン経営の邪魔をする「多すぎるデータ」、AIで解決する方法とはV (2020/12/17) DXを加速する「データカタログ」、8割占めるデータ分析以外の時間を短縮V (2020/12/17) 手作業と人的対応で非効率だらけの顧客接点、最適化するAIとBPOの使い方V (2020/12/17) 防ぎきれないサイバー攻撃、いち早く被害から立ち直るためにすべきことV (2020/12/08) データサイエンティストの生産性を数倍に、「処理の待ち時間」の削減法V (2020/12/08) 現場や自宅でもさくさくデータ分析、モバイルワークステーションの実力はV (2020/12/08) AIを使って発生前に故障を発見! 「予知保全」の基本から活用まで解説V (2020/12/03) “文系職”もデジタルを学ぶ、三菱UFJ銀や豊田通商が活用するDX人材育成法V (2020/12/01) すぐ使えるデータをいつでも入手、「DataOps」で目指すデータ管理の理想形V (2020/11/26) 1 2 3 4 5 次へ