資料の紹介

 今日の企業は、かつてないほど高水準な技術サポートを必要としている。近年普及しつつあるマルチクラウドや異機種混合のIT環境は、ビジネスからの要請を満足するために、常に変更を余儀なくされている。このような要求に対応し、システムを休みなく動かし続けるためには、技術サポートにも継続的な進化が求められる。

 しかし、ビジネス目標達成への貢献を求められている昨今のIT部門が、高度に複雑化したIT環境に適したサポートを維持することは容易ではない。あらゆるハードウエアやソフトウエアのサポートを効率化して複雑さとコストを削減しながら、高可用性も実現するための新たな戦略が求められている。

 本資料では、ビジネス目標の達成を支援しながら、一本化された対応窓口でシステムを包括的にサポートするサービスを紹介する。ITインフラを構成する多数の要素について、幅広いサービスメニューを用意。予防保守、障害などの迅速な診断と修復などを可能にする。電力/ガス、下水道、銀行、ITサービス業などでの導入効果も紹介している。

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