QR決済の次に来るのは『QR認証』
ーQR認証の発明家が直接語るQRの未来ー

 平成最後の年2019年は、QR決済一色でした。東京オリンピックでにぎわう2020年は、QR認証元年といわれております。

 本セミナーでは、QRコードの使い方を発展させた「QR認証」の可能性から、実際の事例を発明者自らご紹介いたします。

 ワンタイムQR認証の威力をぜひ感じていただき、貴社の新規事業の発展・働き方改革推進の指針となる情報を発信いたします。

 ぜひご参加ください。

開催概要

日時2月25日(火) 15:30 - 18:30(開場:15:00)
会場ISAO(東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー7階)
主催ISAO
共催SB C&S、ダーツライブ
定員30名
受講料無料(抽選制)
受講対象者IT戦略・企画の立案に携わる方、ITインフラの導入・決定に携わるテクノロジスト
備考※本セミナーは抽選制とさせて頂きます。抽選の結果は、開催1週間前までを目安に、ご登録いただいたE-mailアドレス宛に受講証をお送りいたします。主催者のISAO(pr@isao.co.jp)よりご登録頂いた電子メール宛に直接ご連絡いたします。

プログラム


15:00-15:30

開場・受付開始


15:30-15:50

はじめに


15:50-16:35

QR認証元年が始まる。Mamoru PUSHのワンタイムQR認証の威力

ISAO
前澤 俊樹 氏

2019年は、QR決済一色でした。 東京オリンピックで賑わう2020年は、QRコードの使い方を発展させたQR認証元年になります。 発明者自らQR認証の可能性について触れます。セミナーでは、国内No1のダーツメーカーDARTSLIVEの 事例をご紹介します。なお、会場の反応次第では仕掛けている新しい技術を発表するかもしれません。


16:35-16:50

休憩


16:50-17:20

Q&A

ISAO
市橋 渉 氏

ニッポン発! 簡単でセキュアなMamoru PUSHのサービス概要や実際にワンタイムQR認証を導入する際に必要なことを、顧客事例やデモも交えながら、分かりやすくお伝えします。


17:20-18:30

懇親会 ダーツ体験(社内ツアー含む)


前澤 俊樹
ISAO
日々、闇が深い認証について情報収集を続け研究しています。
日経フィンテックやQR決済についてのムック本に認証に関しての記事を寄稿し認証の啓蒙活動をしています。
認証技術の特許を保有している発明家でしかできない認証の話をします。
・Mamoru シリーズ プロジェクトリーダー
・元課金代行業 責任者
市橋 渉
ISAO
10年以上、人事を中心にコーポレートに携わっていた経験と知識を活かし、会社の中でいかに無駄をなくし、生産性を上げていくかだけを毎日考えています。
認証とは程遠いキャリアから、認証サービスのセールスリーダとして日々奮闘中。
#元自称日本1コミュニケーションコストが低い人事を10年以上
#今は、ジョブチェンジ
#認証の無駄をなくし、生産性を上げるためのMamoru PUSHのセールスリーダー
#2018年度セキュリティ商材ISAO内トップセールス